マイケルは今がお買い得品♪フォックスバック・トゥ・ザ・フューチャーの感想!

本当に何回見ても飽きないです。そこは断りのコメントを入れて欲しかったです。USJで知った4歳の娘に見せました。

イマが買い時!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

バック・トゥ・ザ・フューチャー マイケル フォックスバック・トゥ・ザ・フューチャー [ マイケル・J.フォックス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とても嬉しいです。言わずとも皆ご存知のバック・トゥ・ザ・フューチャーUSJに行ったのをきっかけに妙に見たくなり!大人買いしました。キャンペーンで破格の安さでポイントも付いて満足です。とても満足ですが…。LAのユニバーサルスタジオで観たデロリアンが懐かしさを蘇る良い作品です。なので!☆は4つです。タイトルのとおりならば「未来に戻る」となるが!タイムマシーンとなった車“デロリアン”で未来に行ったまでは良かったが!その時に手にしたスポーツ年鑑が過去の他人に渡されて歴史が変わってしまうという時間旅行ならではのストーリー展開が面白い作品です。この値段で入手できたのは大満足です。この値段で購入出来て良かったです。当時、映画館に行き、レーザーディスクも買って、何度も見た映画でしたので、当時を懐かしく思い出しながら鑑賞します。三枚シリーズで買い求めました懐かしくて見るのが楽しみです万人に安心しておすすめできる商品ですね。とても喜んでいました。本当にあんなタイムマシーンがあるといいですね!!1.2.3と買いました!とても面白く、一気に観ました!子供の頃観てとても面白かったので買ったのですが、大人になった今見ると面白さ倍増でした\(^o^)/。昔見た、映画でVHSで見れなくなったものが、また見れる。何回見ても飽きない作品。リーフレットも何もなくチョット残念…。到着次第、見ましたが何の問題も無く見ることが出来ました。という程、大人買いな値段でもなく。英語の勉強にもなるしいいです。車が大好きな4歳の子供の為に購入しました。ビデオで持っていますが!これからはDVDで保存しておかなくては。若き頃の名作でレーザーディスクもありますが再生困難で購入。息子もはまってしまい繰り返し観てます。私はアメリカの文化や社会に詳しくないですが!それでも!あちこちにちりばめられた遊び心に笑わされたり驚かされたり。久々に観たくなり購入!小学生の息子と一緒に観ましたが!ホントに何度観ても飽きずに面白いです。メインテーマの曲は!TV番組「チューボーですよ」の未来の巨匠を紹介する際に使われているものですが!スターウォーズやスーパーマンなど何年経っても「あの映画の曲」と分かる名曲です。ハッピーな楽しい気分にしてくれます。思っていた声優と違うのが残念ですが、慣れですね。30年前を思い出し、買ってみました。